オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 羽曳野市

新規登録ログインヘルプ


憧れのチンチラシルバー

2007年03月05日

今から6年前まで飼ってた。
ペットショップで大きくなったから、ってタダでもらった。
その前にも、3万で買ったことがある。

どうして、この種類を好きかって。

母親の刷り込みだなw

だから、このネコに異常に価値を感じてしまうw

高貴で、誇り高く、美しい。

最初に買った子は、ミルルンと言う名前。

でも、私になつかず、他の人になついちゃった。

だから、その人にあげた。

タダでもらった子は、ニャキチ。

ショップで呼ばれてたから、そのままになった。

ずっと、おりの中だったから、人になつかなかった。

どっちも男の子だった。

7歳くらいの時に引っ越して、ある日外に飛び出して、車に轢かれた。




こんどは、なつく子で、遊び好きで、毛のメンテも嫌がらない

そんな性格で、かわいい子が欲しいな。

ペルシャ独特の、ペタンコ顔はx
目がロンパ○も、x

高すぎたら無理だけど、ん~予算は5万円以内だなー。

憧れのチンチラシルバーこんな子だったら、も~!最高!


Posted by ひ~ちょこりん at 12:36│Comments(2)チンチラシルバー♪♪♪
この記事へのコメント
写真の子猫可愛いですね!
うちはマンションなので猫は飼えません
インコをかってますが可愛いですよ!
でも猫も飼いたいんですけどね。
Posted by YOKO at 2007年03月06日 00:36
YOKOさん、こんにちは(^O^)
うちも賃貸の為我慢です〜!!
と言うより、ルームメイトが嫌うからなんです。毛のあるのはダメって(T_T)
鳥もダメです
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年03月06日 06:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。